無料体験授業について

城南コベッツ熊本くすのき教室では入会前に体験できる無料体験授業を設けております。
「初めて学習塾での勉強を始めよう」というお子様や「他の塾から切り替えようという」というお子様はもちろん、保護者の方も心配な部分があるのではないでしょうか?
「学習塾とはどんなものなのか?」
「入塾した子供がしっかり勉強できる環境なのか?」
「教えてくれる先生はどんな方?」
「通っている他の生徒さんは??」
など気になる点は多いかとは思います。
もちろん塾は学びに来る場所なので子供にとって一番学力が上がる環境が重要になってきますよね。

城南コベッツ熊本くすのき教室では、ご入会前に無料体験授業を行なっています。
入塾後の不安や相違をなくすことで、お子様も保護者の方にも安心して通って頂けたらと思います。

💡無料体験授業のメリット

①「授業の雰囲気がつかめる」
教えてくれる先生、一緒に学ぶ生徒、教室の雰囲気をしっかり知ることで入塾後に学習に取り組む姿勢が変わります。
城南コベッツ熊本くすのき教室では、個別指導のスタイルをとっており、学習に関しては一人一人の習熟度に合わせて指導をしていきます。
ただ、同じ学校の子、他の中学の子どもたちが同じ環境にいることで、切磋琢磨していく環境があります。
無料体験中に塾の雰囲気をしっかりと把握することで入塾した後にもスムーズに学習を進めていくことができます。

②「先生の熱心さがわかる」
初めて学習塾に通うお子様の場合は、とくに通っている学校の先生と比較することで、学習塾の先生の授業に対する熱心さを感じ取っていただけることと思います。
集団を見る学校の先生の場合、全体の指導を行いますので、個人が完全に理解するまで教えてくれることは難しくなっています。
城南コベッツ熊本くすのき教室では、生徒一人一人に合わせて指導を行うので、細かな部分も曖昧にすることなく指導ができます。
本人の苦手な箇所はもちろん、得意とする部分に対して丁寧に指導を行うので学習の定着に繋がっていきます。
すでに学習塾を経験したことのあるお子様なら、城南コベッツ熊本くすのき教室の先生の確かな指導力を実感していただけると思います。

💡無料体験授業で不安解消!

無料体験授業を実施することにより

  • 勉強方法がわかり、やる気が出てくる
  • 効率よく勉強するコツがわかる
  • 今の自分に足りないものがわかり、今やるべきことがわかる

この3点を感じて頂けるでしょう。

その後は面談・学習アドバイスを行いますので、
これから城南コベッツで自分が変わっていく姿をイメージし、学力を伸ばしていくスタートラインに立ちましょう。

初めての環境に入ることは、お子様はもちろん、保護者の方にもご心配、ご不安なことが多いと思います。
その不安を解消し、勉強に向かいやすい環境を作ることもお子様の為に、重要なことだと考えております。

熊本市北区で学習塾、個別指導の塾をお探しの方はお気軽に城南コベッツ熊本くすのき教室の無料体験をお試しください。

ご連絡は下記連絡先まで
TEL:096-348-1379